乳酸菌革命

[PR]

トリファラ250mg60錠(便秘改善)|ヒマラヤ

便秘解消サプリで、もっといいものを見つけました!
ヒマラヤのトリファラです。

ヒマラヤ|トリファラ

>>トリファラ250mg60錠(便秘改善)|ヒマラヤはこちら<<

アーユルヴェーダがなんなのかわからなかったので調べてみたら、古代インド、世界最古の長寿科学とありました。
西暦でいうと320年。日本では古墳時代。
そんな前から長生きをしようとしてそれを科学的に分析し、薬をつくろうとしてる人がいたのに驚きです。
そんな歴史のあるアーユルヴェーダ療法が効かないわけがない!
そんな理屈で買ってみました。
感想は、インドマジック!
便秘なくなりました。
あと、ずっとお腹が張ってガスがたまってる感じだったんですけど、それもなくなりました。
便秘が解消されたことで体重も減ったので言うことなしです。
これはインド人に感謝ですね。

>>トリファラ250mg60錠(便秘改善)|ヒマラヤはこちら<<

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする